48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

再チャレンジ

今日午後からアルバイトの面接です。再チャレンジです。働けたら嬉しいけどあまり期待せずに行きたいです。最近鰹のたたきが食べたくて仕方ないです。離婚する前は高知に住んでいて美味しいたたきが食べれました。東京に来てからは食べてません。鰹だけでなく、大好きな山菜もです。26年高知に住んでいてすっかり体に染み付いていて、妙に懐かしく悲しくなります。子供が小さいころは楽しかったです。おとこの子2人なので大変な毎日でしたが今はすごく懐かしくよく夢に見ます。涙が出ます。ダメですね。後ろ向きで。

前を向かないと。