48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

ホットコーヒー

最近少しずつ寒くなってきたので食後はホットコーヒーをのんでます。私はブラック派です。インスタントなんですがね。旦那さんはまだアイスコーヒーをのんでます。なんか見てて寒いです。同棲をはじめて10か月、少しずつ嫌なところが目につきます。ほんの少しずつなんですが。こうゆうのが重なって離婚になるんだろうなと思います。

でも私はばつ1なのでそのくらいのことはわかってます。このまま一人で老後をむかえるより、やはり2人がいいと思います。

初婚の時のようなときめきはありませんが。