48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

今夜も残業

彼氏はシステムエンジニアの派遣です。最近残業があり、帰りが遅いです。一人はつまらないです。でも仕事なので仕方ないです。私の病気はその日で気分が変わるので一人でいたいときもあります。今はうつ気味なので寂しいです。今夜はチャプチェと近くのお総菜屋さんで買ってきた野菜のかき揚げです。簡単おかずですが、チャプチェけっこうおいしいです。コツは、キムチを少し入れるとこです。今日も接骨院行ってきました。まだ効果はありませんが、早くよくなってほしいです。それではお休みなさい🎵