48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

誕生日

今日は私の48才の誕生日です。ランチは外食してきました。近所のステーキチェーン店でサラダバー食べ放題のお店です。お肉よりサラダがメインのランチでした。

昼からは彼氏がスーツを買いにいくと言うので、野菜屋さんのお使いも頼みました。いちごも買ってきてくれて、とても甘くて美味しかったです。

晩御飯は帆立貝のみそ汁と、鯖のみりん干しでした。

私が接骨院に行ってる間に、彼氏が洗濯と掃除をしてくれました。毎回ありがたいです。

ささやかですが嬉しい1日でした。

それではお休みなさい🎵