48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

今年の1月から同棲してます。

彼氏が私のアパートの近くに部屋を借りてくれて、2人と1匹の同棲生活開始しました。相変わらず、情緒不安定な私です。うちのマンションは、西友、マックまで徒歩3分、病院まで徒歩10分、もより駅まで徒歩7分とこう立地ながら家賃がお安く助かってます。ペット可だし。でも我慢ポイントもありますよ。そりゃあねぇ。でも今の私にはありがたいです。ブスでデブな私をこんなに大切にしてくれる彼氏に出会えて、神様ありがとう❤

私に出来るのは、ご飯をつくる位です。昔は料理上手でパンまで手作りしてたけど、今は夕食作るのが、精一杯です。明日の晩御飯のおかずを考えながら寝ようと思います。温かいお布団で寝れる幸せを感じながら、お休みなさい。