48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

すごい台風

今回の台風はすごかったです。風が強くてマンションの駐輪場の屋根が飛ばされていました。音もすごくて怖かったです。テレビでフジテレビのほんこわ観てましたが、旦那さんは途中で怖いよと言って寝てしまいました。どれだけ恐がりなのか。

明日は来月行く新婚旅行のチケットを買いに行きます。ランチをこの間いった、パスタのお店に行く予定です。生パスタのお店です。モチモチでやみつきになりました。帰りにイトーヨーカドーで、セブンプレミアムの商品を買いたいです。これもテレビでランキングやっていたのを見て食べたいのがいっぱいありました。うちは2人とも食いしん坊なのでたのしみです。