48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

祝日

今日は祝日で旦那さんはうちに居ました。外出の予定はないので1日家事をしてましたね。朝から掃除して洗濯して本当によくやってくれます。私にはもったいない位優しい旦那さんです。でも少し女々しいところがあります。きつく言うと後で泣いてたりしてこっちのメンタルまでやられます。でも夫婦になったんですから、これから試行錯誤でうまくやっていくしかありません。最近昔の夢ばかり見ます。子供達が小さかったころ、幸せでした。今思うとあの頃が一番幸せだったと思います。でも過去は戻って来ません。私には旦那さんしかいないので仲良く末長くやって行けるように願うだけです。