48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

脱力感

今日は朝から体に力が入りません。相変わらず体はダルく何もする気になりません。食欲もないので、作るも面倒で献立を考えるのも面倒でしんどいです。夕食は旦那さんも食べるので作らないていけなくて今日は舞茸うどんにしようとおもいます。舞茸と、とろろ昆布で出汁がでたうどんです。簡単ですが美味しいです。

本当は元気を出すためにとんかつとか、食べたいんですが作るのも面倒でしょうがないですね。

とりあえず早くやる気が出るまでなんとか頑張りたいです。