48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

ひどく落ち込む

最近気分が上がりません。今日は特にひどく一日寝てました。晩御飯は作りましたがそれも簡単な野菜炒めです。本当に自分が情けなくなります。何で起きれないのか、洗濯も出来ないなんて、主婦失格です。せっかくお天気が良かったのに自分が嫌でたまりません。こうゆう病気だとは理解してるつもりでも辛いです。あと昼間一人が寂しくてダメです。猫はいますが呼んでも来てくれません。彼氏が帰ってからは体調が少し良くなりましたが明日もかと思うと辛いです。早く気分が上がるのを待つしかありません。