48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

先生助けて下さい

昨日は通院の日でした。先生に夢の中話をしました。いつまでも前を向けない自分をどうしても許せなくて。先生はそれはうつ状態の症状の1つなのであまり思い詰めないようにと言われました。

最近イライラすることも多くて本当に体調が悪いです。なのにまた母親にお使いを頼まれてイライラです。

母親は72さいです。まだまだ元気なくせに、出不精でただただ、ワガママなんです。

私も体調が良ければ余裕があるのですが。

とりあえず低迷状態を早く抜けたいです。