48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

今夜の夕食

今夜は鯖のみりん干しと大根と舞茸の煮物でした。あいかわらず、簡単おかずです。そう極性障害になってから、同時進行で作れなくなっていつもこんな感じです。病気になってから、10数年。色々ありました。離婚もしました。20才ででき婚をして26年頑張りましたが、息子2人が社会人になっていたのでいいかなと思って離婚しました。でも貧乏になりました。働けない私は生活保護のお世話になりました。でも今は幸せつかめました❗これからもささやかな幸せを大事にしたいです。明日は病院なので早めに寝たいですが、たぶん寝れないでしょう。毎日のことですが、薬が効かなくなってきた。明日は先生に相談したいです。ではお休みなさい🎵