48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

母、入院

近くに住む私の母親が2か月前から腰が痛くてずっと病院行ってなくて今日無理矢理連れていったら圧迫骨折していて入院になりました。本人は着替えを取りに帰ると聞かなくて先生は絶対安静だからといって大変でしたが病院で着るものはレンタルすることになりなんとか夕方帰って来ました。疲れました。私はこれでも病人なんですがね。明日は部屋のゴミすてや、差し入れ持って病院に行きます。夕方夕食を食べてた母親がこんなんじゃ足りないと文句を言ってました。とりあえず入院になりましたが安心です。早く連れていったら良かったと後悔してます。