48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

長男

今日は昼から母親のお見舞いに行くつもりが、長男から連絡があり、行ってもいい?と言われて久しぶりに会いました。お正月ぶりです。またいちだんと筋肉質になってました。あと私たちの入籍届けの保証人にサインしてもらいました。前からお願いしてたので。長男は今年28才です。彼女はいません。つくらないみたいです。おばあちゃんのお見舞いに沢山果物を持って来てくれました。我が息子ながら本当に優しくて出来た息子です。よく私から産まれてきたなと思います。

息子と話してたら病院から電話があり、おばあちゃんが今度いつお見舞いに来るかと看護師さんに言われ、明日行きますと答えましたが、恥ずかしかったです。まるで子供です。明日は雨みたいだけど、お見舞いに行ってきます。