48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

美容院来ました。

2か月ぶりなので白髪が目立ってきました。21日に彼氏のお父さんに会いに盛岡まで行くのでその前に染めたくて。盛岡まで新幹線に乗るけどはじめてで大丈夫かなとドキドキしてます。

私のお母さんはすぐ近所のマンションに一人暮らししてます。近くに弟夫婦がいますが来るのは年に数回なので、私が離婚してこちらに来てからは週2は行くようにしてます。買い物頼まれたり、銀行にお金を下ろしに行ったり。今日も買い物頼まれました。帰りに寄ります。私は前は高知に住んでて、26年間親孝行してなかったのでこれから出来るだけしていきたいです。

このブログで写真をアップ出来ないのが残念です。いつもアップロードに失敗します。