48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

土曜日は花しょうぶ祭りに

昨日は近所の公園で花しょうぶ祭りをしており行ってきました。たくさんのしょうぶの花に癒されました。たくさん出店も出ていて、横手焼きそばと、焼き小籠包、タイのそぼろご飯を彼氏と分けて食べました。焼きそばと、小籠包は美味しかったですが、タイのは口に合いませんでした。ジャスミンの香りがして、彼氏は美味しかったと言ってましたが。帰ってからは、西友にまとめ買いに行き、掃除もしてもらいました。掃除は彼氏がまめにしてくれます。日曜はお母さんのお使いがあるので出かけます。早く寝たいのですが最近脳が覚醒していてなかなか薬を飲んでも寝れません。今から休みたいです。