48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

まめちゃんが尿石症になる

旦那さんが溺愛している猫のまめちゃんが2日位前からトイレに入ったり出たりずっとしてて、トイレでは出てないのに普通に歩きながら尿漏れがあり昨日は吐き気もあり、昨日は吐き気止めをもらいましたが、おしっこが本当に出なくなって朝救急で診てもらいました。処置すると尿石がつまっていたみたいでこれからも詰まりやすいので、フードを変えないといけなくなりました。明日も出なければカテーテルを入れて入院になるそうです。昨日の夜中も寝れないのかウロウロとしてて私も眠れませんでした。とにかく良くなってくれるのを願うだけです。