48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

通院

今私は3週間に1度通院してます。最近は病状も落着き薬も減ってきてます。それでも薬は一生飲まないと行けないと先生から言われてます。双極せい障害になって12年、私の30代は病気との戦いでした。上手く自分をコントロール出来ずに、前の旦那さんとは何度も喧嘩になりました。ショッピング依存症になり高価な物を買ったり、過食したり拒食したり、リストカットしたり、最悪です。もうすぐ50才になるとゆうのに私の人生病気のせいで大きくかわりました。でも変わらないものもあります。2人の息子です。良くできた息子達です。私のぶんも幸せになって欲しいです。