48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

背なかが痛いです。

そう極性障害になってから、ずっと背なかが痛いです。先生の話だと常に体が緊張しているからだそうです。アンメルツ塗ったりするけど痛くて我慢が出来なくて。彼氏にマッサージしてもらったり騙し騙ししてきましたがもう我慢の限界です。接骨院にでも行ってみたいです。マッサージはときどき行くけど治らないので。

晩御飯は牛肉とニンニクの茎のオイスターソース炒めとみそ汁です。簡単おかずですが、美味しかったです。

背なかが痛いので早めに寝たいです。

お休みなさい。