48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

アップルパイ

今朝は彼氏はマックで朝御飯を食べて、マルイでお買い物してきました。そして私にお土産にアップルパイを買ってきてくれました。1ホール買ってきてくれて、久しぶりに甘いもの食べましたが、とても美味しかったです。アップルパイずっと食べたくて、でも近くにお店がなくて。

お昼を食べてから西友にまとめ買いに行きました。普段の食品は基本彼氏とまとめ買いをしてます。西友のカードだと割引があるので。どうしても必要なものは平日私が現金で買いますが。今夜はおいしい焼き鳥屋さんで焼き鳥を買いました。それと西友のベビー帆立貝とホウレン草でアクアパッツァ作りました。簡単おかずですが、美味しかったです。今夜は買い物色々回って疲れたので早めに寝たいです。お休みなさい。