48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

今日も頭が痛いです。

今朝から頭が痛いです。薬があまり効きません。やる気も起きないので寝てます。でも天気がいいので洗濯はしました。今夜はカレーにします。私のカレーは大豆とツナ缶のカレーです。あっさりしていて食べやすいです。彼氏も今年50才なので肉より魚がいいみたいです。しばらく休んで夕食作りたいと思います。こんな私のことを好きでいてくれる彼氏に感謝です。いつも私の体調を気遣ってくれます。ありがたいです。

最近夢で別れた元旦那がよく出てきます。なんなんですかね。まだ未練があるのか自分でもわかりません。大恋愛をして結婚しても結局離婚して。旦那というより、前に住んでたところに未練があるんだと思います。高知だったので近くに四万十川があり、よく泳ぎに行きました。畑で野菜も作ってました。庭には沢山のお花を植えてました。何よりこだわって建てた家には愛着がありました。今さらもう戻れないんですが、やっぱり思い出します。故郷みたいな感じですかね。

でも今は気持ちを切り換えて新しい環境に慣れなくてはと思います。