48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

ひどい事件

今日は京都のアニメスタジオでの事件が頭から離れません。何の落ち度もなく、一瞬で命が奪われた人が可哀相です。本人だけでなく家族も本当に悔しいでしょう。たくさんの人の未来を奪った男はどんな罪を受けても足りないと思います。こうゆう事件があると毎日を大事に過ごさないといけないと思います。明日は必ず来るとはかぎらないから今を大事に生きないと。それを思うと私は毎日鬱々と過ごしてます。人生がもったいないと思いました。明日からはその日を大事に生きたいです。