48才もうすぐ新婚の日常

そう極性障害のばつ1女がもうすぐ再婚予定。彼氏は超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

いちご🍓

午前中接骨院に行ってきました。昼からは保険事務所へ行きました。そのあとユニクロへ、3太郎の日の、エアリズムもらいに行きました。普段は100円位のものばかりですが今月は980円のエアリズムなのでしっかりもらいに行きました。家からちょっと遠いんですが自転車で行きました。私のは大きいサイズがなかったので彼氏のを交換してもらいました。980円 大きいです。ありがたく頂きました。

今夜は牛丼ともずく酢です。簡単おかずですが、今日は疲れたのでこれでも精一杯です。今日も彼氏は残業です。買い物でいちごも買いました。彼氏はお酒は飲まないので、食後にフルーツを食べます。いちごは2人とも大好きです。お値段がもうすごしお安いと助かりますが。ではお休みなさい。